不動産管理会社の煩雑な事務作業を 当社受託します

事務業務委託イメージ 事務業務委託イメージ

不動産事務を委託することで 業務·業績が変わります!

Merit1 「賃貸・売買などの得意分野に人・物・金を集約して売上UP!」
事務部門を弊社に委託することで、売買・賃貸の仲介業、建設工事受注などの営業部門に人材を集中させることができます。
Merit2 「システムのデータ整備、マニュアル構築で貴社の業務整理!」
顧客・建物情報、家賃の集金・送金など大量の重要データを毎日更新。更に、これまでの社員間で判断基準が違う部分を整理、統合することで貴社の業務フローを構築します。
Merit3 「不動産業を廃業することなく、これまでどおり事業継続!」
不動産業界でも高齢化が進み、少人数で営む不動産管理会社の事務業務は多大な労力に。貴社の不動産事務を弊社がサポートすることで、これまで通りに事業継続が実現します。

事務業務プラン

基本プラン
台帳管理事務業務
賃貸借契約事務業務
請求・入金・送金事務業務
更新事務業務
解約事務業務
精算事務業務
オプションプラン
コールセンター業務
滞納督促業務
ビルメンテナンス業務
原状回復工事業務
建物巡回パトロール業務
リーシング業務

ご導入までの流れ

  1. Step1 「管理情報ヒアリング」
  2. Step2 「委託内容プラン決定」
  3. Step3 「ご契約」
  4. Step4 「業務スキーム構築」
  5. Step5 「スタート」